top of page
検索
  • myt0113

パーソナルトレーニングのメリット~その3~

3.スタイルが綺麗なる


痩せればスタイルが良くなるとは限りません。


痩せたけど、ウエストのくびれがない。太ももだけ太い。ふくらはぎが太い。そんなお客様が多くいらっしゃいます。


なぜそうなってしまうかというと、身体の使い方を間違えているからです。


せっかく筋トレを頑張っても間違えたフォームでやってしまうと本来鍛えたい筋肉と別な所を鍛えてしまって、変に太くなってしまうという事があります。また姿勢などの問題で、普段の歩き方により脚が太くなってしまう事もあります。


それを正しいフォームでしっかり鍛えたい所に筋肉をつけてあげる事で、スタイルが良くなっていきます。


それが出来るのがトレーナーになります!




以上パーソナルトレーナーのメリット3選をお伝えしました!


正直メリットはもっと沢山あるのですが、とりあえずこんな所であとは実際に受けてみてメリットを感じて頂ければと思います♪



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page