top of page
検索
  • myt0113

今年こそッ!ダイエットを始めるコツ!

今年こそは、、、

今年こそは、、、

毎年毎時期そうなってる人に読んでもらいたい内容です!



そのコツとは…

『ダイエットを始めない!』

これに尽きると思います!!!!!


皆さんダイエット始められない理由は様々あると思います。

じゃ~始めなきゃいいじゃん!と極論になりました笑


でも瘦せたい、、、

そう思うのは当然ですよね、

ここからが本題なのですが、

今の生活を明日からがらりと変えようとするとそれはほんとに大変。

食事も明日から急に量を減らしたり置き換えてみたり、そう考えると億劫でしょうがない。

こうなるとなかなか始められませんよね。


なら!

1から10の考えを捨ててしまいましょう!

1、2と少しずつ少しずつ今日より明日をすこ~~しでもダイエットに近づけてあげればOK!


例えば今の食事をしっかり見てみたり

例えば一食に野菜サラダを増やしてみたり

スマホアプリで歩数計ダウンロードしてみたり

ちょっとした移動を歩いたり自転車使ってみたりもいいですね!


100%を目指したい気持ちはすごくわかりますが、最初なんて10%のやる気で十分なんです!!!

10%でも5%でもいいので少しで近づいてあげる!

そうして気づけば100%大作戦!!

ほんとオススメなので是非やってみてくださいね!




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page