top of page
検索
  • myt0113

半年で-16kg!?


甘いものが大好きで、何度もダイエットに失敗してきたそうです。


COCOAでは三食きちんと食べて頂くので、お腹いっぱいなのになんで痩せていくの?と不思議になったそうです。


どうせ鶏肉ばっかり食べなきゃなんでしょ?お米は食べちゃだめなんでしょ?甘い物は二度と食べれないんでしょ?


答えはNOです。


適切な量を適切なタイミングで食べれば自然と体重は落ちていきます。


人間は本来太りすぎないように出来ています。


それでも太ってしまうのは身体の本来の機能が働いていないからです。


身体が本来持っている機能を働かせてあげれば辛いダイエットから解放されますよ♪


じゃあどうすればいいか。


簡単なのは毎日和食を食べる事。でも毎日和食もなかなか大変ですよね?


なので、一人一人の好みに合わせてアドバイスさせて頂いています!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page