top of page
検索
  • myt0113

適切なカロリーは?

実際人によって摂取のカロリーは様々、いまのカロリーがあっているのかいないのか

その基準を今日は書いていこうと思います!


食事を抜くダイエット、カロリーをミリミリまで落とすダイエットはダメ!!

と口酸っぱくお伝えしてる当店でございますが、カロリーを増やすのが怖い、、、

どのくらい食べていいのかわからない、、、

その気持ちわかります。。。


最近疲れる。ずっと体重が変わらない。なんか浮腫みがすごい。

すっごい食べたくなる時がある。活力が湧かない。


この症状2つ以上ある方はカロリーが不足している可能性大です!!!


一度食べてるカロリーを計算してみてご自身の基礎代謝と合わせてみてください。

もしかしたらすごく低いカロリーで日々をすごしてるかも、、、


その状態ですと体はうまく脂肪を燃焼してくれません。。。

しっかり食べて体、体調の変化をみて適切なカロリーを探してみてくださいね!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page