top of page
検索
  • myt0113

1日に水分をどれくらい取れてますか?


最近暖かくなってきて喉が乾くなぁ~…

でもお水を飲むと浮腫むし我慢我慢…


そんなことしてる方いませんか?

もししているならいますぐやめて~!!


水分は実はダイエットにおいても浮腫み防止においてもすっごく大切な要素なんです!

浮腫みの原因の一つである水分、実は我慢してもっと取らない方がものすごく原因になります!


ちゃんとした水分量が身体にないと外に排出する働きが弱まり水分を溜め込むモードに!


それにそれに適度な水分補給ができていないと食事で水分を補給しようと身体が勝手にコントロールまでしてお腹は空くわ、食べたら止まらないわもう大変。。。



水分は取りすぎくらいがちょうどいい事を覚えていてほしいです!!!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page