top of page
検索
  • myt0113

CoCoaの寝るだけ最新痩身機のご紹介


今回は、最新痩身マシンをご紹介します。


この最新のマシンは、インナーマッスルにフォーカスして体を引き締めてくれるだけでなく、脂肪燃焼効果もあります。


気になる部位に当てて30分間寝ているだけで、ウエストなど1度でも引き締まりを感じられます。

施術可能な部位は、腹部、お尻、二の腕(二頭筋、三頭筋)、太もも、ふくらはぎ、

施術時間は30分、施術間隔は3日後から2週間となっています。

ダイエットや筋トレが続かない方、メタボ体型を何とかしたい方、ヒップアップしたい方、運動が苦手な方、ジムに行く時間がない方にもオススメです。


ただし、施術後にトレーニングをしたように筋肉痛が発生することがあるので、注意が必要です。また、妊娠中の方やペースメーカーや治療部位(腹部、お尻)の周辺に金属のインプラントやタトゥーのある方には禁忌となっています。


イベントに向けて美しいスタイルを手に入れるために、ぜひ一度ご体感ください!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魚と肉は太るんだもん...

と思っている方!! そんな考えは捨てて今すぐ肉、魚を食べましょう!!!! 魚、肉にはそれでしか取れない栄養素だったり ダイエットには絶対欠かせないたんぱく質も豊富!!! 食べない手はないです!!! ただし! 種類には要注意ですよ~ カルビやトントロは大量の脂質が。。。 実はなぜかヘルシーに思われるタンもカルビと同等の脂が含まれています! ここだけ注意すればお肉も立派なダイエット食材です! 積極的に

チチチ、チートデイ!?

チートデイには2つの目的があります 1☆下がった代謝を元に戻す 2☆精神的なストレスを解放する 1.は低カロリーの食事を続けていると基礎代謝が低下して痩せなくなってきます そこで糖質(炭水化物)を大量に摂って基礎代謝を元に戻して体重を落としていきます。 ただし!一般的なダイエットの場合このチートデイは不用です! しっかりバランスが取れていてカロリーも低すぎなければ停滞する事はないです! カロリーを

Comments


bottom of page